もうすぐUP

  • 2014.02.21 Friday
  • 00:26
ご無沙汰しております、スタッフ及川です。

お正月はゆっくりとタントラの本を読んで過ごしました

1月後半はちょっとカーリーな気分になり、

本日はご注文を頂いた素敵なターラー菩薩の画像に癒されております。



先日新商品の連絡を店長古野さんから頂きました。

早めにUPしようと、50枚余りの画像ファイルを保存して


早速1枚目の写真を登録・・・


sarabeswara shiva


ええと、
sarabeswara・・・

・・・


何て読むんでしょう(ごめんなさい)
マハーヴァーラタに載っておられるようなんですが

ウィキペディアを翻訳しながら、
ボチボチUPして参ります。


ご期待くださいませ。

コーヒーを入れたけど、

  • 2013.10.10 Thursday
  • 02:09
もうちょっと仕事しようと思っておいしいコーヒーを入れたけど、

なんか眠くなってきたし、

仕事する気もいまいち起こらないから、


コーヒー飲んで寝ようかな。笑



明日かあさってかしあさって、数日間東京に行くつもりなんですけど、


ホテルとかはいったほうが仕事はかどるかな。


12日〜14日に、ゲリー・ボーネルのノウイングスクールの前半だけとりあえず参加してみることにしました。


自分が混乱してるとき、

けっこうゲリーの意識の置き場所を体内視力で見るだけで混乱が整理されて循環がよくなっていく感じがあったから、

相性は悪くはないと思うんですよね。

彼、基本、デザイナーだし。美術系。



あと、ゲリーはビジネスでも充分成功した人だから、

今の私にはそれもはずせない要素なので。


うまく仕事を進めていくのって、やっぱ今のこの世界では必須だから。


お金がすべてじゃない!と、青筋立てて嫌がる人も中にはいるけど、

とくにスピ系とか?


すべてじゃないのは当たり前だけどそんな苦労したりこだわる分野でもないと思うんだけど。



かろやかにさっさかさーと生きていけるように、

自分個人のたな卸しして、余計なものは極力持たないようにして、


意図を時差なく、そのまま楽に生きて行けるように。


いろいろいろんな楽しいことをし尽くさないとね!

肉体を保持してる間に。


さいらむ

人が来てるみたい。

  • 2013.06.08 Saturday
  • 01:47
なんか、このブログにも人が集まってきてるみたいですよね。

なんかちょっと嬉しいような。



と、それだけ書いて寝ます。ごめん。笑





あ、じゃあフェイスブックのアドレスでも張っておきましょうか。

(アカウント持ってない人は見れないのかも)


http://www.facebook.com/sawako.furuno.9



ちなみに、わたしに友達申請されてもほぼ放置なので
(※これは冗談ではありません)、
そういう放置プレイの好きな方は申請してみるという手もありかも。


(。。。どこまで高飛車なショップだ。芸術の域。と、自分で言ってみる。笑)


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM