ギャラクシーな夢

  • 2013.05.15 Wednesday
  • 14:12
今日はギャラクシーな夢を見た。笑




ギャラクシーというといいすぎなのかな?







まあ夢の内容は、




私は宇宙空間にいて、地球の上空で、




地球の全景は見えないくらいの近さで、宇宙空間から地球を見ていて、







そこに5つの彗星が一緒になって視界の下のほうを地球との間に飛んでいた。







その彗星群はそれぞれ結構いびつなごつごつした形をしていて、まとまって飛んでいるんだけど、お互いの間には空間があって接してはいなかった。




その彗星群は地球になんらかのかたちで影響を与えるのは必至で、




墜落の衝撃とかそういうのではなさそうだったんだけど、




地球に接することでなにかガスのようなものが噴出するらしくて、







ここからは未来予知モードなんだけど。笑




そのように彗星群が地球に影響を与えて白っぽい噴霧状のガスのようなものが吹噴き出て広がったとき、




人々は慌てふためいて地下へもぐったり大混乱になってそれが逆に災害みたいになって多くのひとが自滅してしまうらしく、




でも実はあわてずにゆったりかまえていれば、そのガスは次第に薄まって無害化して消えるものでした。










そおんな夢でした。







宇宙空間から速度を上げて飛ぶ彗星群をななめ下に見ていたとき、

それらの5つの彗星には明らかに意識と意思が感じられました。




そしてそれらはまとまってひとつの群れとして調和を持ってともに飛んでいた。










変な夢。笑










目が覚めてから日常に入っていく前に、ホ・オポノポノのブルーネットで知り合いとか関係者いろんな場所、地球全部もろ過してまとめてクリーニングして、あらゆる場所の調和が取れたと感じてから起きました。




ホ・オポノポノはどちらかというと水の洗い流して汚れや重さや滞りを浄化する要素が多い感じがするけれど、




それに加え光明瞑想的な光で満たす働きかけの両方を組み合わせたアプローチをすると

とってもいいんじゃないかなという気がしました。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM